自己啓発カテゴリ

ザ・マインドマップ 神田昌典翻訳

私は、トニー・ブザン・インスティテュートの教材CDでマインドマップを学んだので、最近出版されるマインドマップ関連の書籍はいまひとつピンときません。

書店でも表紙自体には大変興味をそそられるんですが、なかなか買おうというところには至りません。

どうやら、音声学習の方が体質的にあっているようですね。


ただ今回は買うと思います。


近日中にダイヤモンド社から、

あのトニー・ブザン著の
ザ・マインドマップ
が出版されるようです。

なんと今回の翻訳が

神田昌典さん

これだけで期待できます。

アマゾンではもう予約出来るようですが、私はあえて書店で対面しようと思います。

そして、立ち読みをせずに買ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

この本がマインドマップの代表的書籍となることを本気で期待してます。問答無用です。

マインドマップは必須です。

子供にも教えてください。

韓国では義務教育にマインドマップを導入してます。

私も、時々は意識して活用していましたが、甘かったです。

本気で取り組もうと思いました。

期待異常に濃い一冊でした。

こんな高級な質感の本に出会うのも珍しいです。

ダイヤモンド社、ちょっと舐めてましたわーい(嬉しい顔)

神田さんに感謝。

4478760993ザ・マインドマップ
トニー・ブザン 神田 昌典 バリー・ブザン
ダイヤモンド社 2005-11-03

by G-Tools
posted by 自己啓発家 at 23:58 | TrackBack(0) | 神田昌典(アルマック)
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34488147
嫌でも成功!成功法則★洗脳メルマガ
powered by自己啓発
×

