自己啓発カテゴリ

300万円で起業する、ゼロからの集客法

300万円で起業する、ゼロからの集客法
雑誌インタビューで語った、企業エッセンスを60分に凝縮!


『週間ダイヤモンド』2005年5月14日号掲載のために、収録されたものが特別教材として発売されました。

構成は以下の通りです。

CD企業のススメ〜得意分野で起業スキルをアップ〜
CD2年の準備期間で視点をシフトする
CDMBAより”目の前の仕事”の価値
CD顧客獲得・まずは与える
CD”ごう慢”と”謙虚”を併せ持つ
CD起業家が陥るワナ
CDブレーキをかける勇気
CD危険シグナルを察知する


はっきり言って、神田さん喋り過ぎですねわーい(嬉しい顔)

雑誌では喋った内容の半分しか掲載されなかったというのも納得いきます。

しかし、お蔵入りしてはもったいないということで教材にしたとはいえ、価格が安すぎます。

どれとは言いませんが、以前発売された教材と比較しても遜色ない内容で

¥3500です。

内容は¥10000です。

起業を目指すサラリーマンなら聴いておいた方がいい話だと思います。

私にとってとても印象的だった言葉があります。

「どの方にとっても今の時代、起業スキルが無いと金銭的にも精神的にも豊かな人生は送れない」

やっぱりそうだよなと改めて思いました。

興味があれば迷わず買ってみてください。

絶対お買い得です。
posted by 自己啓発家 at 03:18 | TrackBack(0) | 神田昌典(アルマック)
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34488170
嫌でも成功!成功法則★洗脳メルマガ
powered by自己啓発
×

