自己啓発カテゴリ

平賀正彦さんの『日本一やさしいネットの稼ぎ方』

最近ネット起業家の方々の書籍出版が多くなっていますね。

E-Book販売を自費出版だと考えると当然の流れですけどね。


先日あの平賀正彦さんも著書を出されました。
4894512297日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
平賀 正彦
フォレスト出版 2006-06

by G-Tools


アマゾンキャンペーン期間中2つのプレゼントを配布されています。

【プレゼントその1】
『3年に及ぶコンサルティングで実績が証明されている、「売れるホームページができるテンプレート」をプレゼント。解説音声ファイル(約50分)+テキスト付。』

【プレゼントその2】
『SEO日本一の鈴木氏をゲストに迎えて、有料セミナーで話している検索エンジン対策の内容を音声ファイルに(約45分)収録』


さらに、メルマガやブログで紹介するともう1つ音声ファイルが貰えます。

『菅野・榮島氏をゲストに迎えて、今までに語ったことのない成功の秘訣を音声ファイル(約45分)に収録』


私は平賀さんの教材
【ネット起業家のバイブル】インターネット戦略セミナー


を購入していたので事前にファイルを頂くことが出来、早速聴いてみました。

なかなか興味深い話や不思議な話わーい(嬉しい顔)もあり、非常に価値のある音声対談だと思いました。

特に鈴木将司さんのSEOの話と菅野さんの今後のネット戦略は聴いておくべきです。

ぜひ手にして聴いてみてください。
posted by 自己啓発家 at 23:42 | その他
嫌でも成功!成功法則★洗脳メルマガ
powered by自己啓発
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。