自己啓発カテゴリ

速聴でアファメーション

自己啓発の基本とも言えるアファメーションの活用ですが、私も思考を変える為にかなりの額の自己投資をしてきました。

今ではいい先行投資だったとは思いますけどそれなりにキツイ出費だったことは事実です。

たまたま安価で手に入るアファメーション教材を見つけたので紹介します。

加速学習・自己啓発トレーナー、セラピストなどの実績をお持ちの方が作成したもので、2倍速、3倍速、4倍速の速聴にも対応しています。

メンタルビューティー・アファーメーション・スペシャルセット

潜在意識活用の重要さをわかっている方には絶対安いと思います。

アファメーションには人生を変えるぐらいのインパクトがありますので。
posted by 自己啓発家 at 09:56 | その他
嫌でも成功!成功法則★洗脳メルマガ
powered by自己啓発
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。