自己啓発カテゴリ

独自ドメインに対応した忍者ブログは最強?

Seesaa BLOGでこんなことを書くのは少々気が引けますが、最近忍者ブログにハマッテいます。

あれだけ高機能にも関わらず現時点のユーザー数が8万人未満とかなりの穴場です。

さらに先日から独自ドメインにも対応したのでもう他のブログサービスに比べても何ら引けをとりません。

私の中では忍者ブログが現時点で最強無料ブログです。

Seesaa BLOGの弱点は人気があり過ぎることなんですよね。

あの会社サムライファクトリーは今後も伸びてくると思います。

あまり広めたくない気もしますが軽く口コミしておきます。

独自ドメインの導入はムームードメインで取得したものだと駄目でした。

DNSレコードを変更出来ることが条件になるようです。

私は業界最低価格水準のバリュードメインを使いました。

年間数百円で快適な独自ドメインブログを運営できる。

やる価値はあると思いますよ。

MTだけが絶対ではないですから。
posted by 自己啓発家 at 09:11 | その他
嫌でも成功!成功法則★洗脳メルマガ
powered by自己啓発
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。