自己啓発カテゴリ
自己啓発ブログ管理人の超オススメ!

2006年07月14日

自己啓発(投資)費用を本格回収中

自己啓発に目覚めて約2年。

この辺で一旦過剰な自己投資費用を抑えることにしました。


なぜか?


お金がキツイからです。わーい(嬉しい顔)

もちろん自己啓発や自己投資そのものをやめるわけではないですけどね。

私の手元には充分な教材やノウハウがありますので、インプットの比率を下げ実践の方にシフトしていくということです。

2年前の自分を想うと今の私にはあらゆる可能性が広がっています。

労働時間は当時の半分以下、収入は3倍弱です。

貯金の額はほとんど変わりませんが・・・たらーっ(汗)

実はこのブログのアクセス解析を見てみると、

ファイナンシャルインテリジェンス

というキーワードからの検索が多いんです。

自己投資費用を数倍にして回収出来なければ私のファイナンシャルインテリジェンスは皆無に等しいでしょうから、そろそろ金融商品への投資も考えていきたいところです。

ここ2年ほどは海外の投資信託しか買っていませんので、時間をとられない範囲でFX投資でもやろうかなと思っています。

いい意味でネタ切れを迎えつつあるブログになりました。

更新はしますが新たな自己啓発教材の紹介はしばらくストップですね。

まあ、凡人を人並みに押し上げたことを考えれば既に充分でしょうけど。

時間があれば参考に色々読んでみてください。
多少なりとも役には立つと思います。

一応、自称日本一の自己啓発ブログですので。
(検索エンジン上の話ですがわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by 自己啓発家 at 03:20| 当サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
嫌でも成功!成功法則★洗脳メルマガ
powered by自己啓発
自己啓発ブログ 最近の記事タイトル Add to Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

